• リゾート地?格安?やっぱり食事がおいしい所?

    合宿免許の魅力というとなんといっても料金が安い、という点です。通いでは通常30万円位かかりますが、合宿免許の場合、高くても30万円位、安いと20万円以下という心も少なくないのです。何に重点を置いて合宿免許を行っている教習施設を探すかということで、利用する合宿免許も違ってきます。
     
    例えば安いという事に比重を置くという事になれば、どこが一番安いのかという料金の比較を行えばいいですし、近くにリゾート地があったり、観光施設などがあるところがいいという事なら、そういった施設を探すこともできます。スキー場が近いとか、海が近くてサーフィンなどを楽しめる!などの合宿免許施設です。
     
    また女性に人気のスイーツ食べ放題などのサービスがついてくるという施設もありますし、宿泊施設が温泉完備でのんびり過ごせるという所もあります。さらに!!やはり、2週間くらいの期間を過ごすのですから、食事が最高という施設を選びたいという方も多いです。
     
    食事がおいしいという事に重点を置くと、安いといわれる合宿免許の中でもちょっと高めの料金になる事もありますが、それでも通いよりも安く利用できます。せっかく合宿という形態を選んだのですから、毎日の食事が楽しみ・・・という施設を選択されるというのも納得です。

    カテゴリー: 未分類

    コメント欄は現在閉じています。